業務連絡及びレクリェーションのお知らせ

2014年10月08日

やぶさかほどではない

やぶさかほどではない
作詞╱ユンボ安藤 作曲╱ユンボ安藤╱エイト亭ビート 編曲╱全日本プレス加工

いいかげんにしろなんて言うけど どうやらこの先もこうみたい
いささか やぶさか 小坂さん どうやらこの坂も長いみたい
太陽が溶けて新品の月が出来た 厚かましく生きていくことを覚えてしまった
なるようになるさと立ち読みで覚えた どうにもならないではないかボクのせいじゃん

8月 風邪気味で見た夢は 不死身で不気味な君みたい
エジソン ノーベル 背もたれに あぐらをかいて暮らしたいのに
明日のことなど今更かまわない あさって辺りにゃ新しい悩み勃発(しかも6発!)
坊主が屏風に上手なジョークをかましてくれればそれでいいのに

目論見が溶けて現実が顔を出した 厚かましく生きていくこともたかが知れた
なるようになるさと信じて疑わない なんにでもなれるはずなんだボクなんじゃん
明日のことなどOK!済みなんだ あさって辺りにゃ大大爆笑勃発(しかも8発!)
ボクと坊主が屏風に上手なジョークをかませて行ければそれでいいのに
posted by 全日本プレス加工 at 08:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

