業務連絡及びレクリェーションのお知らせ

2015年12月28日

パンクロック

パンクロック
作詞╱ユンボ安藤 作曲╱ユンボ安藤 エイト亭ビート 編曲╱全日本プレス加工

パンクロック こんにちは あなたがそうでしたね
パンクロック こんにちは 出会いは冬でしたね
あなたはいつもやさしくてボクをあまやかす
あなたはいつもそばにいてボクをそそのかす

あの日の景色じゃないけど 成れの果てなんかじゃないのさ
やるかやらぬか泌尿器科 イカれた双六のサイを振れ

レッツゴーステージよじ登れ ギターでアイツをぶっとばせ
レッツゴーステージよじ登れ ベースで世界を振り回せ
レッツゴーステージよじ登れ ドラムで思わず親孝行
レッツゴーステージよじ登れ ジョークでチャラにしよう


パンクロック お疲れさん 無敵の3分進行中
パンクロック お疲れさん 人生丸投げ続行中
生徒会長が恋をしてグラナダあたりに逃亡中
ブタもおだてて木に登りテッペンあたりで困惑中

ジョニー・B・グッドじゃないけど 満更ザラザラじゃないのさ
野垂れ死にさえフルカバー HEY HO LET'S GO!が聴こえるぜ
posted by 全日本プレス加工 at 01:08| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

