業務連絡及びレクリェーションのお知らせ

2012年06月25日

サマータイム・ブルース

Eddie Cochran/日本語詞 ユンボ安藤

イカした夏がやっぱし来るぜ
アサガオ・カニパン・麦わら帽子
涼しいうちに宿題を
(Chorus) やってられんか クソババア
手ブラで町内抜け出せば
オイラの時間さ サマータイム・ブルース

イカれた夏がのこのこ来るぜ
側道・カミナリ・2ストローク
左に寄って停まりなさい
(Chorus) やってられんか クソジジイ
渚であの娘と14時半
オイラの時間さ サマータイム・ブルース

イカにも夏がここまで来たぜ
風鈴・カツアゲ・打ち上げ花火
雨風しのいではしゃぎなさい
(Chorus) 了解しました、即、ラジャー!
10月末までぶっとばせ
オイラの時間さ サマータイム・ブルース
posted by 全日本プレス加工 at 20:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

カミカゼナポリタン

作詞 ユンボ安藤
作曲 ユンボ安藤/まっつん


サビたバス停に 夕暮れ刺さる
ガス屋の車が 会社に戻る
ふとしたハズみで 靭帯伸ばす
陽気なカラスが 満月ねだる

やるしかないだろ Oi Oi Oi Oi
忘れてないだろ Oi Oi Oi Oi
まだまだこれから Oi Oi Oi Oi
終わりはしないよな

カミカゼナポリタン
カミカゼナポリタン
どこ吹く風 ばかりじゃん
それがどうした
ところが オーイエイ!
サマになってきた


やることないのに全然眠れない
やることあるのに全然起きれない
ピークが過ぎても全然気づかない
言葉遊びで 今夜も逃げる

やるしかないだろ Oi Oi Oi Oi
忘れてないだろ Oi Oi OiOi
まだまだこれから Oi Oi Oi Oi
終わりはこないよな

カミカゼナポリタン
カミカゼナポリタン
どこ吹く風 ばかりじゃん
それがどうした
ところが オーイエイ!
どっこい生きてる


走れ 走れ いざ走れ
向かえ 向かえ いざ向かえ
鼻で笑って いざ進め
わかってるさ 夢なら叶うと噂じゃん

カミカゼナポリタン
カミカゼナポリタン
どこ吹く風 ばかりじゃん
それがどうした
そろそろ時間だ 1!2!3!4!

カミカゼナポリタン
カミカゼナポリタン
どこ吹く風 ばかりじゃん
それがどうした
オレたち オーイエイ!思い通りさ
posted by 全日本プレス加工 at 19:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

SATURDAY NIGHT

作詞/作曲 Bill Martin/Phil Coulter
日本語詞 ユンボ安藤


明日は休みだ ロケンロー!
Saturday Night Saturday Night
中6日だぜ ロケンロー!
Saturday Night Saturday Night

月・火・水・木・金 バイバイ!
ドレミファソラシ 土曜

しばらくじゃないか ご褒美 土曜日
Saturday Night Saturday Night
月と太陽が目撃中だぜ
Saturday Night Saturday Night


眠りはしないぜ ロケンロー!
Saturday Night Saturday Night
夜更かししちゃうぜ ロケンロー!
Saturday Night Saturday Night

国語・算数・理科 バイバイ!
倭の名の国王 土曜

期待と不安と僕が 待ち合わせ
Saturday Night Saturday Night
夜と夜中と朝が ハチ合わせ
Saturday Night Saturday Night
posted by 全日本プレス加工 at 14:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ポスターガールフレンド

作詞/作曲 チャンス大城


誰もいない人ごみ
ふちだけの足音が白くこだましている
何もないはずなのに
ボクはまたここに来てはあの時に触れたくて

君がいつもいたから
迷うことすら忘れ
地図を捨て歩いて行けた
だけど今はもう

あー希みの一葉は
予告もなく風にさらわれ
あー写真の中 笑っていた君は
ポスターガールフレンド


君がいない人ごみ
消え去った足跡の記憶にしがみついてる
何のかけらのないのに
不意に手にした時を 信じたくはなくて

知らないどこかで君は
笑っているんだろうか
迷うことすらできずに
ボクは動けない

あー雨が降る 君の笑顔 はがされてゆく
あー雨が降る ボクの肩に 強く打ちつける
あーめよ降れ あの時へ 僕を流せよ
あー雨が降る 君はポスターガールフレンド

あー希みは消えて
ボクはこれから どうすればいい
あー雨が降る 雨が降る
雨が降っているよー

CIMG0028.JPG
posted by 全日本プレス加工 at 20:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

20th centuryboy

作詞/作曲 Marc Bolan
日本語詞 ユンボ安藤


あれやらない これやらない
やりたいことしか 即ちやりたくない

努力しない 我慢しない
そもそも私はいささか根気がない

エノケン・ロッパ ハンセン・ブロディ
おかえり 20th centuryboy


空を見る 星を見る
コクリとうなずき しばらくバカを見る

鳴かぬならいいじゃない
ゲラゲラ過ごせりゃ 尚更いいじゃない

AM・FM・ON・PL
おかえり 20th centuryboy

20th century toy, I wanna be your boy
20th century toy, I wanna be your boy
20th century toy, I wanna be your boy
20th century toy, I wanna be your boy
posted by 全日本プレス加工 at 21:02| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

